Aso Parade

さいたまシティ在住 2児の父ブログ

厚木の千代乃でシロコロホルモンを食べた!

2017/04/09

B級映画のように、もとい、B級グルメを喰いに、厚木まで行ってきましたよ!

厚木と言えばご存知、シロコロホルモンが有名です。しかも何と第三回のB-1グランプリで優勝もしています!

そして今回向かったお店は『ホルモン焼 千代乃』さん。2年ぶりの来店となるので楽しみです!

シロコロホルモン↓

こまめにひっくり返しながら焼いて、良い感じに焦げて丸まってきたら食べ時です。特製みそダレをつけて頂きます。なかなかの噛み応え&脂の旨みが良い感じ。ご飯も進む。

シロコロ以外も充実してます。個人的に良かったのが、豚ナンコツ。コリコリ感たまらない。

焼き物、つまみ、ご飯類、飲み物等、おなかいっぱいになるまでいろいろ頼んで、2人で5,700円という安さにびっくり!もちろん味も満足しました。また食べに行こうと思います。そしてB級(グルメ)ツアーもしたいで!

- [グルメ] , , ,

ad336

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です