Aso Parade

さいたまシティ在住 2児の父ブログ

箱根カレー 心で”心”スペシャルを食べた

2018/04/01

食べログで神奈川のカレー屋調べたら、なんと箱根にランキング第2位のお店があるじゃないですか!?灯台下暗しとはまさにこのこと!早速行ってきました!

場所は箱根湯本から徒歩10分くらい行ったとこにある『箱根かれー 心』というお店。都心からのアクセスは良いとはいえないので、箱根観光とセットで来るといいと思う。ちなみに訪問したのは土曜のお昼ということもあり、絶えずお客さんが出入りしてました。

箱根かれー 箱根カレー 心 こころ ココロ cocoro 箱根湯本 オリジナルカレー カツカレー レストラン グルメ ランチセット 無料駐車場 温泉ソムリエ トップページ
さて頼んだメニューですが、お店の名前を冠した“心”スペシャルを頂きました。何がスペシャルかと言いますと、カレーの中に角煮、温泉玉子、ご飯の上にカツが乗っております。野菜もゴロッとしたものが、入っております。しかもスープカレーよろしく素揚げされたもの。ご飯も雑穀米と、ここまで手がこんでるのかとビックリしてしまいます。もちろん味も抜群においしいです!食べ応えありますが、あっという間に完食してしまいました。

ちなみにサービスはこれだけではありません。テーブルで記念写真撮って、後日ポストカードにして送ってくれました。うーん、良いお店だ。

箱根カレー 心
神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F
0460-85-8556
昼の部 11:30~14:00
夜の部 17:30~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日:月曜日

- [グルメ] ,

ad336

Comment

1. 箱根ダイバー より:

ご来店ありがとうございました♪
    気に入っていただけたようで、うれしいです。
    また機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りください(‘-^*)/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です